スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人的劇場版コナンランクづけ

つい前にyoutubeで異次元のスナイパーを見たのでこうゆうのしたくなった。

では上位5つを

5位
 
異次元の狙撃手images (2)

ここ最近ではNo.1だと思う。ただ、容疑者が皆外人で名前が顔と一致するのに時間がかかった。
はじめらへんに出てくる少年探偵団のジオラマは後々活躍すると予想できたw 相変わらずコナンは人間やめてました。

4位

世紀末の魔術師momo

三作目。 割と好き。 最後のキッドが新一に化けるシーンはなかなかよろしい。

3位

瞳の中の暗殺者r161444373L.jpg

ちゃんと事件性があって好き。 警察内部が怪しい系は良い。 どきどきする映画。 哀ちゃんの「なーんてね」は本音

2位

探偵たちの鎮魂歌ダウンロード (2)

一般的には不人気作っぽい。 ポスターに蘭が大々的にうつってるけどこの映画では影。 哀ちゃんががんばるから好き。


1位

天国へのカウントダウンダウンロード (3)

ダントツN0.1作品。 不動。 ちゃんと事件性もあり、黒の組織との対決も見れるし、最初から最後までドキドキする。 哀ちゃんの切ない描写がたまらん。 30秒ゲームが最後の所で活躍する時は感動した。

こんな感じです。 いかがだったでしょうか。

後、レビューとか見てると、ベイカー街の亡霊が人気のようですが、僕はあまりいいと思わなかった。
トマスシンドラーが犯人っていうのが初めからわかってるのがイマイチ。 もうちょい、犯人は誰だろう?っていうのが欲しかった。けど、ゲーム内での動きはドキドキさせられた。

最後に、個人的No.1駄作は11人目のストライカーです。 コ哀補正かけても駄作だと思う。哀ちゃんかわいかったけどね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Phys.

Author:Phys.
birthday:3/10
趣味:ペン回し、ダイススタッキング、どーもくん
ペン回し:2011.12~
大阪府民

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。