スポンサーサイト


哀の愛を語ってみる

僕、名探偵コナンが好きなんです。

その中でもっともお気に入りのキャラが灰原哀なんですが、そんな哀ちゃんの好きな点は、

まず頭脳明晰なところ。化学者なだけあってかなり頭がいい。けど、頭が切れるタイプではない。

けど、コナンに知恵を与えたり、コナンがピンチになったりした時にベリーグッドタイミングで救ったりするのがいい

実際コナンには数多くの災難から救ってもらってますからね。 

そんなコナンは組織が絡むと灰原に心配をかけないように、灰原には黙って捜査しようとするけど、心配してちゃっかりつい

てきちゃう哀ちゃんかわいい。

二つ目に外見はクールで中身は感傷的な部分。 重い過去を背負いながら組織に立ち向かう感じが好き。

クーデレですね。たまらん。

三つ目に容貌。 完璧ですわ。美人。はじめの怖いイメージとのギャップがいいです。

好きな点は挙げきれませんねw 

それにしても巷では「最近の灰原キャラ崩壊しすぎじゃねww」とかよく聞くんですが、これは展開上しょうがないですよね

いつまでもくらーい哀ちゃんだったら組織に立ち向かえないし(組織臭はミステリートレイン以降はほぼ消えてる)、ハッピ

ーエンドに持っていくために、おみくじで大吉がでてコナンにドヤ顔で自慢するような明るい哀ちゃんが描かれてるんだと勝

手に思ってます。

哀ちゃんのコナンに対する恋愛感情が薄くなって、相棒となってるのはコ哀派の俺にとってうれしいのやら悲しいのやら・・・

けどまあ最終的にコナンは新一に戻って蘭と結ばれるのは目に見えてますし・・・(悲c)

無理やり↑のようにするために明るい哀ちゃんになってるのかも。 作者は新蘭以外は無しみたいですし

けど哀ちゃん最後どうなるんだろう・・・ 一応元組織の一員で犯罪者だしアガサ邸でのんびり暮らすのは無さそう。 

やっぱりどっかにひっそり行っちゃうのかな? どうにしろ哀ちゃんには幸せでいて欲しい。

まあまだ焦げたMO(血つきMOっぽい)とか、ミステリートレインの回の「母さん、私、こんな薬つくっちゃいけなかった・・」(APTXの解毒剤を握りしめながら)とかの伏線がたくさんあるので今後楽しみ。

あと、最近は灰原のシーン見たら、台詞はほぼ言えるようになった(薬のアポトーシスがどうちゃらこうちゃらのところは無理)

最後まで見てくれてありがとうございました。 ではhaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaii.jpg





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Phys.

Author:Phys.
birthday:3/10
趣味:ペン回し、ダイススタッキング、どーもくん
ペン回し:2011.12~
大阪府民

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
