スポンサーサイト


梅田オフ

オフに行ったーーー
追記に軽く書いてます
オフメンバー
Iriyさん
hinyariさん
puresさん
Haviaさん
mii-さん
Akizaさん
おれ
(以下敬省略)

11:00集合なのに15分前についてしまったけどきずいたらはびーん(Havia)とmii-が回してた。
んでその二人に近づいて、一緒に回して時間つぶし。 そしたらIriyがきた。
外はファッキンホットだったので、紀伊国屋の中で、涼んでた。
また外に出て待ってたら、Akizaとhinyariが合流。
そして、puresが2,30分遅刻して参戦。迷ってたみたいですね。
んでビッグマン前でしばらく回して、しゃべってました。
カラオケにいって、昼飯食べて、回してた。
Iriyとシンクロ撮りました。時間かけてすまぬ。俺がへたくそなのが悪い。
そして、みんなでリレーしました。
んでみんなそれぞれの動画撮影しました。(デジカメを持ってきた俺とはびーんは神コテ)
そんなさなか、Akizaは寝っぱなしでおもろかった。(通称ねきざ)
みんなCVとかコテとかの知識がすごかった。
まあそんな感じで、カラオケルームからでて、なんか記念撮影しました。
そこで、俺とmii-以外はみんなゲーセンに行きました。
帰りに俺とmii-で、「おちんって、なんやねん?取り外し可能やし」「おちんはおちんや!」みたいな会話をしましたw
んで最後にmii-と握手して解散。

的な感じでしたね。
たのしかったです。
最後にオフ面子の感想?てきなの

Iriy
幹事お疲れ様でした。 一緒にシンクロ撮ってくれてありがとうございました。
途中で、荒ぶりのペン回しを見せてくれて、面白かったですw

hinyari
見た瞬間にs777でしたw 改造ペンいっぱい持ってた。Beigeさんのボルサほしかった。交換してほしい。
あまりしゃべれなかったですね。また今度あったらしゃべりましょう。

pures
回しはとてつもなくうまかったです。オールマイティーにできる技が多くてすごかったです。
またあったらコンボとか教えてください。

Havia
顔は結構想像どうりだったかもw 両手でやる、わけわらんスプすごかった。
またあったら、たくさん話そう。

mii- `
入江でしたwもう入江って言わないから許してw次会ったら、スプ教えてー
またおちんについて語ろう。

Akiza
相変わらずかわいかったです。ずっと眠そうだった。
今回のオフではあまり回しは見れなかったから、次は起きといてねw

皆さんと会えて楽しかったです。また会いましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

むっちゃたのしかった!
今度家オフしようb

Re: タイトルなし

>愛梨
ぜひ愛梨家でしたい!
プロフィール

Phys.

Author:Phys.
birthday:3/10
趣味:ペン回し、ダイススタッキング、どーもくん
ペン回し:2011.12~
大阪府民

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
