

Physokuseki.

なんかPhysokuseki.という題名で即席つくらせていただきました。
http://youtu.be/MwJn7HEwevw
ほんとに即席です。 動画提出締め切った当日に編集終わらせちゃいました。

なんか今回の即席でいろんなことを学びましたねー。 変換機なんて使ったことなかったですし、エンコードの意味をやっと知りましたし、音あわせがムズイですし・・・いろいろ大変でした。 あと、拡張子で皆さんがどんなカメラで撮ってるのかもわかりました。

とにかく楽しかったです。

けどまあ、俺には本格的なCVはつくれないな。 オープニングとかわからないですし。

作った

拾いもう作らないとかいって普通に作っちゃいましたー
http://www.youtube.com/watch?v=h1m_XfCBqpU
今回はかくしごとを使わせていただきました! 歌い手はゆいこんぬさんです!

あー京都オフが楽しみですねー

cacaさんの即席

出させていただきましたー。cacaさんありがとうございます!

俺→http://youtu.be/F88OwNtoWFo

Artificial→http://t.co/s9Ovl3JctK

20分で撮った半分アドリブを採用していただきありがとうございました・・・
プロフィール

Phys.

Author:Phys.
birthday:3/10
趣味:ペン回し、ダイススタッキング、どーもくん
ペン回し:2011.12~
大阪府民

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
