

オフ

だいぶ前に京橋のオフに行ってきましたー 

http://youtu.be/GxcLgIHp7jY

promo

作ったー
下のやつをポチッと押してもらえばみれると思います。↓
http://youtu.be/AmcOfBftu0E
すいませんが、携帯からは見れないと思います。 すみません。

それにしても作るのなかなか楽しかった。

コテ名の由来

暇だったから書く。

おれのコテ名はRaMUne→step-4→Phys.と変わってきました。そのうちのPhys.について書きます。

step-4に飽きたときに物理が好きだったので、なんか物理に関係する名前がいいなーと思ってたら、
教科書にうすーくPhysicsって書いてて、どういう単語か知らなかったので家かえって辞書で調べてみたら
物理っていう意味だった(うすうすわかってたけど)からこれはいいなーって思ってたけど、なんか長ったらしいと思ったからその下にあった略称形のPhys.にしたー。っていう感じ。

あと、母音がないっていうのはなかなかかっこいい感じがしていい。
そして、二音っていうとこもいい気がする。呼びやすそうだし。
長い名前だったら、Laluteskalさん、kururiasuさんみたいなリズムがいい名前がいい気がする。

まあ、Phys.っていう名前は結構気に入ってます。リア友にも定評があるし。
最後に。Phys.のはじめのPは大文字でお願いします。なんか小文字だとしっくり来ない。
あと、ピリオドも忘れずに

シリコングリップ

ほしいです。
売っていただける方がいましたら、PMでも何でもいいので連絡くれるとうれしいです。
チップがなくてもボディ(ペン尻)さえあればおkです。
なるべくそちらの言い値にあわせます。
あーbeigeさんのボルサ欲しい

合宿

行ってきた。
楽しかったです。
練習は死ぬほどつらかったです。
けど、ほとんど宿舎内ではスマブラしかやってなかったからスマブラ合宿といってもおかしくないような気がする
プロフィール

Phys.

Author:Phys.
birthday:3/10
趣味:ペン回し、ダイススタッキング、どーもくん
ペン回し:2011.12~
大阪府民

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
