

トーナメント優勝

やったーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
チームTG内でトーナメントが行われいたんですが、なんと優勝しちゃいました。
それで今日、リーダーのReitoくんからペンが届きました。Picture 30
ありがとーう。ほんとに感謝です。
回してみた。
http://youtu.be/ZFPnz8Spwmo

リサイクルショップ

一ヶ月ほど前に、しばらく行ってなかったリサイクルショップドリームという
所に行ったら、こんなペンが

Picture 28
なんか改造できそうだったので買ってみたが、左の方は、軸がめちゃめちゃ軽く、安っぽい。(実際安いけど)
右の方は、グリップが使えそうだったので買ってみたが、薄い。やばい。安っぽすぎる。
まあ合計80円だったので許しましょう。

100の質問

100の質問やってみました。
追記から

続きを読む

初のVPMX

今年初のVPMXというわけではなくて、初のVPMXでの撮影しました!
FS←これをクリック
構成は、適当に思いついた技やっただけです。

TG 2nd

新年初更新ですね。 あけましておめでとうございます。
TG 2ndに出演しました。→ http://www.youtube.com/watch?v=iOiEWY3OCtw&feature=youtu.be

追記に感想を。

続きを読む

プロフィール

Phys.

Author:Phys.
birthday:3/10
趣味:ペン回し、ダイススタッキング、どーもくん
ペン回し:2011.12~
大阪府民

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
