

テスト

定期テストの結果がかえってきたーーー
(実際はもっとだいぶまえにかえってきているんですが)
えーっとですね今回のテストはいつもに比べて、できたほうでした。
学年順位は2位でした。
一位とりたかったです。 
原因は完璧に英語です。  定期テストで60点台をとってしまうという・・・
英語できないのはだいぶ損らしいので、これからがんばります。(したくないけど)

あと、志望校は一応大阪大学、神戸大学らへんを狙ってます。理系です

では
ノシ

JapEn 8th 感想

久しぶりの更新ですいません。
http://youtu.be/LvEoRBVmFvo
↑JapEn 8th  まだ見てない人は見ましょう。
今回のJapEnで思ったことは、同じ感じの回しが多いなと思いました。
僕が言える立場じゃないですが・・・
しかし、CGはとても凝ってると思いました。すごかったです。
個人的な、MVPはslofisさんです。FLノマきれい杉。
いつかはでたいなと思います。
俺には無理か・・・いや、けどいけると思えばいける!!

ダイスが届いたー

えーっとですね
父さんが前にラスベガスに単身赴任だったので、ダイスをたくさん買ってもらいました。わーい
ということで写真
ダイス BILL`S
ダイス Binion`s
ダイス Rio
ダイス BALLY`Sダイス HARD ROCK HOTEL

色々なホテルで実際に使われていたダイスです。クリックで大きくなると思われる↑
値段はだいたい4個で350円とのこと。
日本で買うより断然安い!
とてもうれしかったです
最後に俺のすべてのダイス↓ダイス


俺のKT

今日はよくつかってるKTを紹介します。(まー普通のKTだけど)
KT
写真↑撮り方適当ですみませーん
KTの先っぽは切っていません。刺さると痛いですw
配色は
黒4紫2黒2紫2黒7です。
最後にメロンパンとともに撮った写真を。
メロンパンとともに

テストおわったーーー

テストやっと終わったーー。
やっと開放されたって感じですね。 これでやっとペン回しが真剣にできると思うとうれしくてたまりません。
まーー今回のテストはですね、なかなかできはいいと思います。
まあ明日からのテスト返却楽しみにしておきます。
プロフィール

Phys.

Author:Phys.
birthday:3/10
趣味:ペン回し、ダイススタッキング、どーもくん
ペン回し:2011.12~
大阪府民

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
